三馬鹿四バカ

 カス宰相、計算高い老女知事.それに厚顔無恥のIOC役員、皆そろって爆発的感染は五輪に関係ない、と言う。この人達の想像力は想像に絶するほど無い。たしかに選手村等は管理されているかも知れない。しかし、この五輪によって起こされた、雰囲気が間接的にこの爆発を生んでいるのがわからないのだろうか?「家で観てください」家で観てるよ!家以外の何処で観るの?それも言うなら「家にいてください」やろ。 しかし、五輪という一種の祭り雰囲気で人は外出し、人は動く、このことが分からないのだろうか?   老人の感染率の少なさばかり主張する、この背を丸めたバカ宰相を選んだのは誰?

 兵庫県出のコロナ大臣、世襲政治家のワクチン大臣、「船頭多くして船、山登る」この格言知らないのかな?  「老人腹立って山登る」取り敢えず「手柄山」にでも!

コメント

人気の投稿