もう言わないと決めたけど、、


 国葬については、もう何も言わないと、思ったが、あまりにも世の中のアホ見てると、やはり。
 国葬行かない、が非礼だとか批判しているアホたちがいる。お笑いタレントに多い。平野啓一郎が書いてるが、個人葬ならそのアホたちのいうことも0.5理はある、アホたちはほんとにアホなんだけど、これは一つの政治的な行動なんだ、と言うことが分かっていない。何故ホンコンなのかわからないホンコン、細身の京大出のタレント、頼むからバラエティだけにしてくれ、それなら観ないで済む、SNSなんか書くな、頼むから、アホはアホやってりゃいんだよ。またそんなのを取り上げるな!
 一番の問題はこんなの載せるSNSか、ちがうな、そんなの読む私にありますが、、、「お笑いはマトモなこと言うな!ではない、お笑いらしく言え」

コメント

人気の投稿