映画「ブレットトレイン」4→


 原作者の伊坂幸太郎をあまり読まない、しかし、大体どんな映画か分かる気がした。やはり、、て映画だった。これってほとんどハリウッドで撮影してるんじゃないのかな?わからないが。殆どCGじゃないの?ブラピのファンがいっぱい来てたかな?今日はレディースデイだった、しかしオールドレディーが多かったね。始まって、あっこれはガイリッチー監督?そんなわけないか、と。感想?まあね、ひとつ思った、今タバコ吸うのは悪党かヤクザしかいないのかな、と言うくらいタバコのシーンが多かったね。面白い?さあ?良い映画?さあ?R15だけど、意味は?血が噴き出るから、かな?意味は「弾丸列車」新幹線の車内の話、新幹線長い事乗っていないなあ、九州のアメリカズカップ以来かな?すると4年、5年かな?もうすぐ乗れるよ、だけど、、、

まあこんな映画でしたね。アースシネマ、9.8


コメント

人気の投稿