バス送迎   0→

 昨夜の夢の主人公は高砂の施設で送迎バスの運転手をしていたCさん。もう3年位前にリタイヤしてるはず。4、5年は会っていない。彼の事を思い出したのは多分、静岡の保育園児バス取り残し惨事のことでと思う。もっともCさんは老人の送迎だったから、老人で送迎バスに残されると言うのはあり得ないね、まず、席から頭が出ているし、声を上げるだろうから。
 夢の展開は何かに怒った彼が山の中腹にある、施設の屋上から火炎放射器で村や逃げ惑う職員や入居者を襲うというシーンでした。Cさん無聊をかこっているのかもしれない、久しぶりに高砂宝殿でも行くかな?もしかしてあれは高御位やったかも?すると夢と現実が繋がるな。


コメント

人気の投稿