全米オープンテニス女子決勝へ/4

 これは9日朝10時に書いている。セミファイナル第二試合、サバレンカとシフォンテクの試合。シフォンテクが勝つと思う、いや勝って欲しい。サバレンカはいちいち咆哮するから嫌いである、ルックスもシフォンテクの方が好みである。(仰々しい、喧しいのは嫌い)

 第一試合はジャバーが勝った、彼女も好きではない、アウトボールを足で蹴るとか、まあやる事が嫌いだね。彼女はチュニジア出身でテニス弱小国ではあるが、最近腕を上げてきた。まあとにかく、大人しく意志が強く、顔ももちろん好き嫌いの条件で、シフォンテクに優勝してほしいね!さて結果は日曜日(11日)には分かるよ。もし、サバレンカとジャバーなら、観ないよ!


コメント

人気の投稿