早く辞めましょう  4〜


 朝、しんどかったら起きなくていい
朝からアホな部下の顔見なくて済む
朝からきつい気の効かない事務員の顔見なくて済む
昼飯どうするか悩まない
一日中寝ていても誰も気にしない
タバコ臭い男の隣で吊革握ることもない
触れただけで嫌な顔される◯◯な女の顔見ないで済む
昼間からビール?自由です
若い社員に「いつまでいるの?」て顔されないで済む
全米オープンテニス夜中じゅう観てもいい
(私の好きなマルティッチは勝ち進んでる)


スーパーボウルを心おきなく観てもいいし
毎日映画三昧もいい
Monterey on weekday OK
何よりも読書三昧の日々が、、、

必要とされてる?
錯覚だよ、代わりはいくらでも、自分の思う事は希望、世間の目が現実。

だから
国の言うことなんかほっぱらって早くリタイアしなさい
いつまでも仕事している老人達への愛の言葉

コメント

人気の投稿