トレーニング登山  4/

 2022.Sep.12(M)

10時、駐車場出発。1010.氷室との分岐点、11時.弥高山への分岐を超えて、奥須加院方面へ、11時、大きな岩から少し北上して引き返す。12時、広峰神社すぐ下の「休み所」にて昼食(ここにこの神社縁の目薬の木が植っています。黒田官兵衛の祖父が始めたのだったかな?)
この東屋には誰かと来て昼飯食ったなあ、もう7年、8年か、「目薬の木」を撮影した。往復、休憩入れて2時間、自信?少し無くなり少しできた。まあ一歩前進には違いない。明日からウォーキング再開。次は高御位か書写山置塩参道コースだな。本日、歩数は10563。標高差98m.大したことない?そうだね。しかし小さな一歩からしか始まらないぜ!



東屋の天井。なんとなく撮っていた。

コメント

人気の投稿