セレナと審判、、  *


 S・ウィリアムズが引退と言う事で、彼女がUSオープンでいつも以上に凝視されている。アメリカンはみんな彼女が好きなようだ、しかし、私は嫌いだね、あの大阪ナオミのとファイナルでポルトガルのラモス主審への苛烈で執拗な罵詈雑言は赦されないと思うね。確かに彼女はレジェンドでスーパースターで偉大な記録は数知れないが、あれはないよ、プロ選手は人格者である必要はないが、あれだけ大衆の前で言いたい放題して、大して責められてない、メディアも遠慮するのかあまり問題してないように見える、"事物の本質は末端部に露見する"ていうよ。いくらレジェンドでもあかんものはあかんと思うよ。僕は彼女が嫌いだね、僕は一つのことにこだわり過ぎるのかな?とも思ったりもするが、、、、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」と、古いかな?
ノーブル スタボネス!

根に持つタイプかな?違うと思うよ、すぐ忘れるから。忘れないこともあるて、こと。

コメント

人気の投稿