asicsと全米オープン  終


 世界No.1のシフォンテクがクオーターファイナルを闘っている。彼女の契約スポンサーはアシックスだ。靴、ウェア、帽子にロゴが入っている。試合後のオンコートインタビューは英語である。全仏以外は英語圏であり、また世界をツアーする選手たちは英語が普通に話せる。ジュニア時代から海外を走り回ってるから当然と言えば当然だが、、、相変わらずラジオ講座で英会話をやっているが、まああたりまえだけど"日暮れて路遠し"感である。人生の後悔は多々あるが若きして習熟するべきだったと今にしても度々思うばかりである。BSニュース、インタビュー、映画を観る度に"若い時になあ、、"と繰り返す。英会話が出来ていたら、人生が変わった?そんな軽薄なことは言わないけど、、

試合後、勝った選手はASAPで腕時計を着ける、これはスポンサーからの契約なんだろうね。


彼女もすぐに腕時計を何かに追われて居るように着けたね、インタビューの内容は分からないや。

コメント

人気の投稿