ショックだったこと

 Yesterday!all my trouble......
携帯電話のケースを買いに「タイガース応援団」の電気屋に行った。
「携帯のケースを探してるんだけど」
「はい私が」と若い(私には全て若いけど)店員
「8プラスだけど」
「うーむ、多分ありませんね」店員
「そう、いまは何?」
「14ですね」店員
「その間は?」
「分からない位あります」店員
「ワンスアポンナ タイム!か」
店員は笑うだけ。
「じゃ今のままで、辛抱するよ」
「、、、、」店員また笑うだけ

もう、携帯もパソコンも値打ちのないビンテージものになっちゃったんだね!
このまま歩いて行くか、ブレットトレインに便乗するか、That is question!
 その前にプリンターのインクを買った、レジでは
「お客さま、そのインクでは合いませんよ」と女店員
「えっ、無かったよ」
「すぐ横に8330用はありますよ」店員
「あっそう」
ありました、見つけられなかった、店員の長いマスカラが私を嘲笑うように見えた。(店員さんを責めているのではありません、念の為)


コメント

人気の投稿