対馬への旅、、離島へ.22 〜24


      Remote island journey No.3?4.   5?

(若き日に旅をせずば、老いての日に何をか語る)

 我が町から直線距離でおよそ460kmある対馬に向けて、離島巡り第二弾、残念ながら諸事情によりツアーにて向かいます。対馬はご存知のように朝鮮通信使の中継地です。そのあたりの歴史に触れられたら幸いです。

勿論、一人です。これから2泊3日の離島見聞録を!そして、明日はどうなるか!

帰り路に「壱岐」に行くらしい。カエリミチにイク?

♫ツシマ通れば 思いだーす
  オツタ ちからの〜♫                 
    違うな、、、
「博多」で3時間の待ち時間、とりあえず福岡市立美術館かな?    しかし、帰りも博多で2時間あるらしい"どげんすると!"
中洲の屋台?午後4時頃やっとお?

台風きてますね!帰れない?

コメント

人気の投稿