携帯の充電コード

 9月5日に忘れた携帯コード、本日返送されてきました。私が160円切手を貼った封筒で、詫び状と共に。「10月になれば料金が上がりますよ」書いて送りましたから9月30日に投函したようです。「そんなもんほっとけ」とか「新しいのを買えよ」とか色々言われましたが、私には"ある事情"もあったわけです。
「送り返して貰ってありがとう」でしょうが、丁寧な詫び状を書く時間があれば、、、とも思います。

半分諦めてたけど、、、喉の小骨が取れた感はありますが、、、
 昨日、村長あてに葉書を書いたところでした。さて犬の布団に猫を置いた事になるでしょうか?
 どこかで試していたのかも知れないね、何を?

コメント

人気の投稿