LINEを覗く?

 他人のLINEを覗く、て可能かな?旧友のLINEが酷くて、いちゃもん、言いがかり、理不尽と連なるから無視していた。すると海外に行ってる夫人から謝罪のLINEが来た。「勝手なことばかり言ってすみません。少し認知も進んでる様なので申し訳ありません」てな内容だった。
「いや慣れてますから大丈夫です」と返信。その返事は
「大人の対応に感謝します」と。しかし、彼女は亭主のLINEの内容が見えるのかしら?と考えた。それとも想像かな、と。
世の中の不思議、理不尽を見過ごすか見過ごさないか、お前も大人になったなあ!馬鹿野郎、もうしまいかけだがや!

🎵夢の中へアハッハーンー🎵

コメント

人気の投稿