拝啓ご無沙汰しています


  拝啓、その後お変わりありませんか?特に連絡も無いし、風の噂にも伝わって来ないのは良い知らせかな、とも思っています。私の方は、まあ特に変わった事もなく以前話したように罹病もまあなんとなく過ぎていく毎日です。美術展や映画や旅行は以前と同じようにこなして行ってます。小さな事件や小さな悲しみやまた喜びも若い時と同じようにあります。ただ、若い時のように悲観的にもならないですが、楽観的にもならないので、ある意味心の落ち着く先が無いとも言えます。英会話やハングルのプラクティスはそれなりにやっています。もうそんなに現世に未練はありませんが、そんな事言っていても後一週間の命と言われたらこの平静は守れるかどうか分かりません。長いこと顔を見ていませんね、久しぶりに飯でも食べませんか!私はいつでもいいですよ。返信をお待ちしています。そうそうあのMさんは元気ですか?爽やかな人でしたが、少し気になります。
         敬具

コメント

人気の投稿