その後は  ...


 「久しぶりだね、何ヶ月かな?」 
「さあ、4ヶ月になる?ここに来たのもほんとに久しぶりね」
「そうだね、元気だったのか?」
「まあね、あなたは?」
「僕は相変わらずさ、普通に生きてるよ、ところで会社辞めたの?」
「来月かな辞めるわ、まだ分からないかな?」
「辞めると、言ってから長かったね」
「なかなか後が見つからないのよね」
「そうだろうね、これからどうするの?」
「まあゆっくりするわ」
「そうか、旦那さんとは仲良くなったの?」
「なったわ、今はほんとにうまくいってるわ」
「そうか」
「それだけ?」
「よかった、と言うこと。だけど、波乱が無くなった。と言うか、面白くなくなったかな?」





コメント

人気の投稿