昔の会社の今は


 寝入りが悪いから、ある会社を調べた。もう倒産して10年、ネットの記事も一件だけ。そうそう、と昔の繊維関連の関係先をしらべた。無くなった会社が多い。何せ20年以上になるからね。
 ロックハンド、◯木メリヤス、その他数社。社名変更、または吸収合併、これも数社。まだ元気な会社もあった、澤村、ヤギ、等々。住商テキスタイルは社名変更ののち吸収されていた。蝶理は東レの子会社に、時代は変わった、当たり前だね。昭和が終わって30数年、今となっては栄枯盛衰絵巻物語なり!
(もし、これらに間違いがあれば申し訳ない、不確かな調査ですから)
写真は6年生のGSが描いた。素質あるよ!

コメント

人気の投稿