若さを     





 「僕は若さを保つために君と付き合っていた。全てではないが大きな部分だった」 
「つまり打算てこと?」
「打算なんて、つまりお互いの為だと思う」
「わからない」
「新しい世界?新しい未来?大袈裟かな、新世界を見たい君と、若さを残したい僕のコラボさ」
「考えたこともない」
「そうさ君はそんなタイプだから、考えないさ」
「私は楽しかったらいい、だけよ」
「誰でもそうさ。楽しかったらいいんだよ」
「それは悪く無いの?」
「悪く無いさ、それでいいのさ」
「やはりわからないわ」
「だれもわからないさ。そんな先々わかる人なんていないよ」
「じゃどうするの?」
「どうもしないさ、やがて砂の上の絵のように波が消していくだけさ」
「、、、、、、、」
「しかし、僕はお前を愛したよ」
「、、、」








コメント

人気の投稿