さあ北条鉄道へ

 10時27分新快速姫路発へ(乗車)
  42分加古川線に 
(吊り広告に"お酒を飲んだらホーム注意!"やて)
 かんの?じんの?沢山おりた。ここすぎたら加古川大堰やな、何回も通ったなあ。
11時6分 オオ、着いた、アオや(粟生)、半分旅終わり
    り。
    またまた、違うところにタッチしてもうた。
    慣れんからなあ!

 11時19分 法華口、ゴルフの帰りに通ったことある
      かな?

   田んぼばかりたなあ!乗客10人でした。

着いた。小旅は半分以上終わり、?

小耳に挟んだ「イタリアン」は休み。仕方ない。
手頃なとこで一杯!

北条鉄道で一人のおじさん、100円玉落とした、膝をついて拾う。腰が悪い、腹にベルトが見えた。僕より若いかな?                   
昼の酒は背徳と背信の味がする?
いやするのはイクラと鰤のあじ     だ!                 

また間違えた!押した!
ローカル線に乗るといつも間違える。ICOCAで行かない!                      

コメント

人気の投稿