友人、知人

 友人や知人と言うのは、知識を得たり、慰められたり、褒められたりして、役に立つ、と言うか恩恵を受けている、しかし、厄介に思うこともある。愚痴を聞かされたり、他人の誹りをきいたり、あるいは自分がしんどい時に付き合うのが辛い、てこともある。
 勿論、これが女性でも然りで、女性のほうがもっとしんどく思うことが多いかもしれないが、、、
 どんな時でも相手に気をつかい嫌な思いをさせない人もいる、なかなか成れないがそんな男がいいね。


 少し前の映画でバーでウイスキーの牛乳割りを飲んでいた男がいたね、悪役だけど。今度試してみよう!
全く関係ないけど、、、、映画の題名?忘れた。

写真は本文と全く関係ありません。タワムレ、です。

コメント

人気の投稿