昨夜の悪夢は酷かった

 私は家人と私の老父母を連れて何処か見知らぬ土地を旅行している。認知症の父が行く所、滞在した場所でいわばめちゃくちゃくちゃをする。トイレ以外で用を足す、寝たらだめなところで寝てしまう、そこら辺りでゴミを捨てる、私はそこの住民に責められる、私は赦しを得るために"何か芸をしろ"と迫られた。私はストリップショーをする羽目になる、一枚一枚と衣服を剥いでいる、やがて全裸になり私は一糸纏わぬ姿で大衆の前に晒されていた。観衆から「拍手喝采」を浴びている、しかし、私は泣いていた、、、、一体これは、家人は?冷ややかに見ていた、、、

夢は覚めた、、、なんの因果でこんな夢を、、何かに

呪われている?

コメント

人気の投稿