浜田省吾

 悪夢で目が覚めた、なかなか寝付けない、浜田省吾の「日はまた昇る」の歌詞が浮かんできた
🎵
今まで何度も
厄介なことに
見舞われて来たけれど
それでもなんとか
暮らしてる
これからも
生きていけるさ🎵

青いかも知れないがこの歌詞が支えになったこともある、何度か、、

🎵
闇の向こうに何があるのか
誰一人
分からない
分からないことをわずらうよりも
今日この時を生きていたい
🎵

浜田省吾も70歳だなあ!
"スターリング"星の指輪 もいい、よく歌ったなあ、今はもう声が出ない、、
🎵
髪をとかし
化粧して
一番良い服を着て
子供達
お袋に預けて
出かけよう今夜、、、、🎵
良いことが一つあった、WTCの時計(FAKE)、気に入ってた、竜頭が壊れてたので時間が合わせられない、何げなしにまたやったらちゃんと動いた、良いこともたまにある。

コメント

人気の投稿