笑って許して🎵

 寒くなりましたね。まだまだヒーターは早いですが、洗濯物が乾かないから、灯油を買いました。今年の三月位に片付けたかな?灯油入れました。給油と言うシグナルが点滅しています。なかなか消えません。うーん、まだかな、、、、一度電源切りました、故障かな?


さて30分経ちましたがまだ「給油中」です。なんぼなんでも遅いね、と家人が灯油缶を見ました「あなた反対だよ」でした。上下逆でした、明日まで待っても点かないわ、「しかし、よく入ったなあ」

あーあ、HさんLさんを笑えないや、その時が近づきましたね。弘法も筆の誤り、いやちがうな、人は石の上にも三年、これも違う、さて「山高きが故に尊からず」か!

コメント

人気の投稿