元DENAの

 筒香はMLB移籍後、殆ど活躍していないのに来年も向こうで頑張るとSNSで見た。素晴らしいと思う。日本からのオファーもあるらしいがアメリカでやるらしい、いまは3Aかな、がんばって欲しいね。テレビで観ることを楽しみにしてるよ。あれだけ打てた打者だからね、まあ簡単に行って帰る選手よりも潔いしクールだよ、あっちがだめならまた戻るなんて碌な選手いないよ、だれか居る?
居ないよ出戻りにいい奴なんていないね。

筒香がんばれ‼️横浜ファンじゃないけど老人一人は応援してるぜ!

ここから横浜スタジアムは近いんだね。この前テレビで桜木町駅前から中継してたが、全く変わっていたね、当たり前だけど行ったのは半世紀以上前だからね。

コメント

人気の投稿