前略

 朝晩はもう掛け布団が要るくらいになりました。朝顔はまだ毎日10輪は花を付けています。縷紅草が真っ赤な小さな花を賑やかに咲かせています。

 その後如何お過ごしになっていますか?お仕事はどうですか?当方はまあ一般的には恙無いと言っていい毎日だと思います。

来月の中旬に松山に行く予定です、まあゴーツーとか使って行こうと思っています。折角だから南の方まで、卯之町や野村町のほうに足を伸ばそうかと思っています。もし、都合が良ければ「富士廼屋」で飯でも食べませんか?山路さんや宇都宮さんなんかも呼んで食事しませんか?みなさんお歳をめされたとは思いますが、久しぶりだから懐かしいですね。じゃ返事待っています。

           早々

コメント

人気の投稿