夢は四部作  

これも見る夢の一つ、行けども行けども尽きぬ廊下

 9時半から12時、2時から4時、4時から6時、6時から八時半。
第一部 過去の上司とその友人、しかしなんでかな?
    会いたくもない人の夢は見たくないね。
第二部 狭いところでゴルフ、これは何回かあるパタ
    ーン、なかなかバックスイング出来ないとこ
    でティアップするのだが、なぜこんな拷問み
    たいな事になるのかな?ゴルフに恨み?
第三部 無料旅行に招待されて、その部屋は豪華だ。
    散歩で昔の部下に会う、部屋で一杯と、しか
    し部屋は修学旅行生で満杯になっている。
    外にでると少年が「ばあちゃんの家に泊まれ
    」と言う。狭い家だが部屋は蜂の巣の如く
    ある。あとは、、(部下は女性、しかし知らな
    い人、勿論少年も知らない人)
第四部 昔の商売人仲間が沢山出てきた、これもよく
    あるパターンだが、、、、

多重際夢に侵される症候群、困惑、焦り、不甲斐なさ、しかし、他愛もないと言えばそれまでのことだが、、

コメント

人気の投稿