映画「悪なき殺人」

                         ポスターに騙されない様に!


 シネリーブル、12.3

コートジュボアールとフランスの山の中の田舎で話は進む。酪農家のミシェルは若い女に騙され、女一人殺し、3000ユーロあまり使い、若い女は実は若い男だった、て話し。それだけの話をミッシェルの女房、その愛人、アフリカの女と元夫、その女をカコうフランス人の金持ち、巡り巡って最後は?最後は笑える、いや笑わざるを得ない話し。狂言回しは、カコうフランス人の奥さんの死体。この奥さんは戯れに若い女と関係を持ち、ストーカされて、全くの誤解の上でミッシェルに殺される。いやーこれはやはりフランス映画だね。面白かった!
なかなか分かりにくいが、終われば分かり易い映画でした。(羅生門を彷彿?)

コメント

人気の投稿