このワイン


 このワインは美味い。とあるドラッグストアで買い求めたこのワイン、美味かったね。ワインに造詣が深いわけではないが、この赤ワインは良かった。値段と風貌から手にして購入しただけだが、、、パンパスと付いているからアルゼンチン産であるのは解るね。高級ワインは経験がないが、赤ワインでもあまり渋味の強いのは好ましくない、このワインは渋みも浅く、しかし、コクがあると言うか喉越しに風味と南米の空気が漂う、なんて行ったこともないが、と言う事だね。酒は日本酒、焼酎、ビール、どれにしても飲みやすいのにかぎるね。

追伸.


この人が神戸「アルフィー」でのレモン陽子さんのライブの時のピアニスト、生田サチコさんです。もう6年近くなるんだなあ!

「アルフィー」て、ソニーロリンズのナンバーを思い出すね。彼はまだ存命ですね。


コメント

人気の投稿