旅は   

♫ 朝がきたのね  さよならね
夕べ あんなに
燃えたのに♫

       やまシャクナゲ?
    ♫ふるさあとの
      話を しよう〜♫
声大きく 内容少ない
  国内の旅なら、自動車に乗ったら半分おわり、海外なら飛行機に乗ったら半分終わり、が私の持論ですが、今回も今日で終わります。楽しいことはやるまでが楽しいのです。まあ、酒、料理、喧騒と例のごとくありましたが、帰る時になりました。次にくることはあるでしょうか?
みなさんそれぞれの老後へと、、、、
 この度の旅行で判明したこと。私が東京新橋の高架から飛び降りて左足甲を骨折したのは4.28でした。友人が教えてくれた、50数年前の話。



コメント

人気の投稿