マカオの話

 

とある友人がマカオの面白い話をしてくれた、マカオを思い出した。37歳で行ったマカオ、旧リスボアホテル、4、5年前に行ったけど、グランドリスボアの前ではひなびた温泉旅館に見えたね。  「未必のマクベス」面白かったね、素数とキューバリブレとすごいカネと。二回目の高速艇とヘリコプターと、いろいろあった。もう行かないし行けないけど。「大小」はトータルプラスだったけど。

その面白い話?今は書けないね、答えが出たら書くかもね!

   グランドリスボアとリスボアは道挟んで隣

     これは丁度三年前の5月だった

  ここからは2015年11月だ。もう7年経つなあ!
     マカオタワーだね。
記憶にある「リスボアホテル」はこんなんではなかったけどなあ!やはり改装に次ぐ改装してるらしいわ。
マカオて魔華翁て書くらしいね。

コメント

人気の投稿