10年かそれ以上  ❷

彼は最近まで上場会社で働いていた。彼のかっての子分が社長の「立派な会社」で。朝、モーニング、昼間外出、夜まで帰らない。まあ取られた自宅に居候をしている。これもなかなかだが、滋賀県のオンブズマンをしており、「青年〇〇会館」が公的建物なのに家賃とっていないと、裁判をして勝利したらしい、京都新聞の記事があった。
 しかし、昨年3月に、「亡くなった」元首相のポスターに「アホ」「ボケ」の落書きをして、略式起訴されて、罰金5万円を取られた、とのこと。罪は?
器物損壊かな?不純異性交友、てことはないなあ!
また姫路に来たら一杯やりましょう!と。
別れ際に写真をくれた。
87年8月、36年前か。今からみると俺もイイ男だったなあ!

コメント

人気の投稿