あいつ少しなあ   76


 「あいつすこしおかしくない?」A 
「ああ、Lやろ、おかしいなあ」B
「なんか、話が噛み合わないなあ」C
「そうか、みんな感じてるんや」A
「奥さんもそんなこと言うてた」B
「俺は外来に行けていうたんやけど、、」A
「なかなか行かへんやろな」B
「タイプ的にも行かないやろな」C
「そやなあ、自信のある奴ほど行かへんやろな」A
「もう昔ほど認知症て見下さないけどな」C
「それは、わしらもやがて、て思うからよ」B
「5人に一人やから、もう恥ずかしないけどなあ」C
「お前、自分がなってもそない言えるか?」A
「そらしゃないわ、なってみないと分からんよ」B
「もう帰ろか!」C
「そやな」A&B


コメント

人気の投稿