昔の名前で出ています 

昔の会社の人事の話を小耳に挟んだから、昔の友達に電話したら、色々沢山話されて、聞かされて色々知った。まあ未練たらしくみられるのもいやだから、今まであまり聞かなかったし、聞きたくもないが入って来るものはしかたない。   結局、また飯でも食おうと電話を切った、30分か? まあ関係のない人(利害関係の無い)の話(良くも悪くも)は面白いのは面白いが、、、キョウトに居るトキにゃ、、か

しかし、この人元気やったなあ!声がさ、大きい!

年寄りには昔話もたまにはいいやね!

面白き

事もあるのも

たまに良し


そろそろ、老いてのシフト(歩き、飯、読書など)変えなくちゃなあ!

やっと脱皮できそうか、若さへの執着からな あ、、、




コメント

人気の投稿