2005年から

 2009年、2010年から2014年の五年日誌が残っている。ノートを五列10段に線引きして、その日の出来事を書いている。ノートが目に入ったから読んでみた。

役員会、県からの監査、〇〇と食事、釜山に行くなどなど。アルファベットの頭文字とか仮名で書いてある、20年近く前だから誰か覚えていないこともある。多分、他人が見ても分からないとおもう。龍野、高砂時代のことばかり。あまり仕事はしなかったが私的には忙しい日々だと読み取れる。まあよく飲みに行っていたなあ、「二日酔い」の記述が多い。こう言うの懐古趣味て言うんだろうね、あまりよくないね。


今日の写真はこれ、どこやろな?多分、知多半島やろなあ!

コメント

人気の投稿