マイレージマイライフ



 地球の周囲は4万キロメートル、25,000マイル。つまり1000万マイルというのは地球を400回回ったことになる。合ってるね?

日本からパリで6000マイルだから、その他、シンガポールとか色々足してもせいぜい3万マイルかな?元々マイレージでどうするのかも知らなかったし、違う飛行機会社ならどうなるかも知らなかったし、まあどうでもいいけどね、同名の映画をやっていたから色々思った訳さ。ジョージ・クルーニーとミラ・フアミーガで彼女のヒップがすごく綺麗だったね、どうせ代役だろうけど。これ前も書いたな。

写真は光都に行ったからついでに「西播磨リハビリセンター」に寄ってみた、懐かしい、何回通ったかなあ!

コメント

人気の投稿