整理を続ける妻

 古いカバン、バッグがドンドン出てくる。リュックもどき、アシックスのショルダー、極め付けがこれだ。

豚革のスーツケース、たしか初めて上海に行った時に買ったと思う、40過ぎかな、中に入っていたのは2001年のニューヨークツインタワーテロの新聞、22年使ってない、開いていなかった訳だね。恐らくこの新聞はまた、このケースに入れられて二度と日の目を見ることはないだろうね。

Oldsoldier never sleep.they just fall in sickness!

前記事(怒りっぽい)で、誤解のないように言えば「罪のない話題」での酒の会話はいつも楽しみにしています。例えば情事、JAZZ、旅行、絵画、など、、何?どれもついていけない?そうか仕方ないなあ!

コメント

人気の投稿