一泊で      



 少し荷物が多いから、適当なバッグを探していたら、それこそ昔の名前、、じゃないが昔のバッグが沢山出て来た。最近は国内国外キャリーケースだけど、肩から下げるaceのバッグやら、四角い出張用とか、泊まり掛けの葬式用、サムソナイトの2泊バッグとか色々出て来た。目的のものも出てきたがうっすらかびが生えていた。他のバッグと一緒に天日干ししようと、しかし、これはもう使う事ないな、だれも貰ってはくれないし、とか考えた午後、でした。旅の歴史も何処かへ!

還る日も
無きかと思う
梅雨の午後
尚里

相手に傷をつけない範囲で、感じたことはきちんと言うべきだね、難しいけど、、

コメント

人気の投稿