ソウル チョンロ イルガ

 鐘路1街、初めてのソウルがここでした。懐かしい。
 ラジオ英会話のあと、流していたら「ハングル講座」があって聞いていたら、仁寺洞(インサドン)鐘路が京城観光地の一番で出てきました。釜山行が確か6年前が最後で、ソウルはもう8年くらい前になるかな?
 行けるなら、もう一度行きたいね、その鐘路1街に、「銀河」だったかな?ハウスだけどもう無いやろね。
この写真は釜山の夜で2015年やからソウルは、やはり10年は行ってない。地図を調べてたら漢南区新沙洞にサンシャインホテルて出ていた、まだ健在でした。アジアだったらソウルにもう一度行きたい      ね!        
♪ソウル泣いてどうなるのか、、、♪   
どうもならんよ!

コメント

人気の投稿