少しあいたけど、13.9




 「ねじまき鳥クロニクル」を久しぶりに読み始めた。最初からの間に色々(体調、スマ、etc)あったので、前のシーンが思い出せないが、まあ読んだ。生理の話があって、月の満ち欠けが関係してる、てなことが書いてあり、ある人にメールした。「生理て月の満ち欠け」に関係あるの?すぐに返信があって「あるでしょう」て事だった。その彼女は昼間なのに風呂に入っていたそうだ。すると「ピンポン」とドアベルが鳴った。葬儀屋が来たよ、月掛けが満期になるからどうしますか?と。家人がやってることだから全く分からない、玄関で立ち話していたけど、結局、もう一度「奥様にお会いします」と帰って行った。
 先程の人に「出てくる?久しぶりだから飯でも食おうか!」とメールしたが、返信はない。 しかし、、、
 その夜はどえらい二日酔いになりました。

コメント

人気の投稿