思うようには  

 気に入ったファンキーな時計があって、電池を入れ替えた。すると、二、三日でベルトが切れた。ベルトが特殊なんだ。真ん中1cmほどが空白で左右4mmほどがシャフトに通してある、まあ凹型みたいなベルト。
 で、古いある時計からベルトを外し、凹型にベルトを加工裁断して本体に装着した、我ながらうまく出来たと。
 この前、久しぶりに花見に着けて行った。酔っぱらって寝ていて、ふと見たらもうベルトは本体から離れていた。上手くいかないや!  いやいや、歩いている時じゃなくてよかったかな。
写真は無理にぼやけさせていますので、はい、、、

女房が
いそいそ出かける
娘宅
帰りは渋々
我が自宅

藤原垂乳の母



コメント

人気の投稿