悪夢

 昨夜はUSJに行きました、夢です。知り合いの女性が背の高い男と腕を組んでいた、彼女の旦那はよく知っています。さて離婚したのかな?人が沢山並んでいます、だから人気のアトラクションだとついていきました。ほぼ垂直の階段を恐々降りたり、子供達が逆行するのを振り切ってやっと開けたなあ、と思ったらそこは出口でした。もう一度入ろうと思って出口を見たら職員が居たので、事情を説明したら証明書をだしてくれて再入場できました。そうそう一緒にならんでいたどこかの婆さんは異常なスピードで垂直階段をおりターザンのようにかきわけて前進してましたがいつのまにか居なくなっていましたね。さてこの夢判断をしましょう。

30年ほど前、車で走り回っていた大久保付近、遠いむかしのことになりましたなあ。

コメント

人気の投稿