カメラ古いカメラを

 街へ出るついでがあるから、今度アクリエであるカメラ買い取りに持って行こう、と。まあ一応ネットで調べた、キャノンRMだのフレックスだの、MINOLTA、OLYMPUSペンとか6っあって、Yahooオークションとか楽天市場、めりかりとかで調べた。重い目をして持っていってもまあ二万にもならない、いいとこ1万少しにしかならない、でやめた。だって、腹立たしいやら悔しいやらで1万ならその分で帳消しですからね。どこかに寄付しよう!貰ってくれない?

 そうそう図書館に勤めている娘が言ってた。善意で本を沢山寄付したいと老婆が持参したらしい、しかしまあ役に立つような本がなくて気の毒やし、持って帰れ!も可哀想やし、とぼやいてたなあ!ありがた迷惑てあるよね、本やカメラ以外にもさ。

五木寛之が断捨離、終活なんてするな、て言ってるね、なるほどなあと思うよ。断捨離ブームクソ喰らえだね。誰のため、何のために終活する?馬鹿馬鹿しいね。

コメント

人気の投稿