新開地

 この前TV見てたら新開地がでてたよ。2日元町行くから新開地を探訪しようと、あれは元町から山電で行けるし、jr神戸から歩いても行けるんだね?
 まあさ、2時間ほどあるから、行ってみるよ!新開地というとD君どうしてるかな?もう10年会ってないな、生きてるかな?  新開地に買いに行ってた人さ。
 そんな人、つまりあの人どうしてるかな?て人が多くなったね。じゃ、とりあえず散髪いくわ!  
♫こうべー
  元町新開地
 女買ってたあいつは
  どこに〜♫
さてパソコンはLAVIEだけど、よくなってるなあ、進んでるよ、新しいのはもう10年振りくらいだと思うが、10年一昔だなあ、家電量販店のにいちゃんが
「パソコンは5年です」て言ってたけど、ほんとだなあ!
携帯も五年だってさ!いつのまにか時代に取り残されちゃったね浦島太郎!

コメント

人気の投稿