やってみて試してみて 


 やってみて、買ってみて、後悔するタイプだが、例えば梨泰院の皮のブルゾン、「いいなあ」と思って買って30年か、着たのは10回あるかな?その他、靴、コート、衣類一般も「いいなあ」と買って、なかなか満足しない。1時間かけて皮のコート買った人もいるが、どうも性分に合わない。だけど買いたいと思ったものはほぼ買っている。この性癖は治らないだろうね、他にも「嗚呼電話しょうか!メールしようか?」とすると結局はしてるね、成功か失敗敗走かはその時の運だろうけど、まあトライはしてるね。大したトライでもないが、大した時と思った時は失敗してるなあ!
 しかし、歳と共にか、分からないが結構涙もろくなったなあ、過日も友人と世界連邦とか平和とか地球の話ししていたら涙が出てきて仕方なかったよ。

年寄りは
涙と共に
日が変わる
尚里

コメント

人気の投稿