こうして旅は終わる




 明日帰る。この記事がアップされるころには三宮か伊丹だろうと、思う。今日の観光地はやはりここだった。銭函カントリーに行ったのは何十年前だった?

遠き日の
銭函輪厚
廣済堂
尚里
(意味分かるかな?)


ここは羊蹄山の名水、湧水。


帰りに「白い恋人」の工場、パークに寄る。からくり人形は動きがイマイチだったね。


これは、洞爺湖の4島を望む、の絵だね。

長〜い旅だったね、もう昨日何たべたか忘れたけど、今夜はラーメン横丁。

雪残り
思い出残り
日常へ
尚里

しかしね、旅行クーポンは携帯電話に落とし込まないと使えない、とか、全日空は全ての搭乗チケットを発券しない明日から、だそうだ。全て携帯端末のみになるそうだ、老人には行きにくい世の中になるね益々。生きにくい?息憎い?




コメント

人気の投稿