生理学的発見2件


 1.

外で酒を飲んで、早く寝てしまう。例えば9時とかに、すると必ず深夜、1時とか2時に目が覚める、ここから寝られない、TV観たり、ブログ読んだりしても寝られない、いつも苦しむ?大体5時頃からまた寝入るけど。だから早く寝ないように努力してるんだが、難しい。

2.

 昼間と言うか夜でもだけど、比較的同世代と比べてもトイレに行かない、方だと思う。しかし、深夜のトイレは多い、あまり他者とは比べないが多い方ではないかな?これは膀胱の上部に尿意のセンサーがあるせいだと思う。つまり寝ていると上部にも水が届く、起きていると下部に水があるから、ではないかと。しかし、この論理には矛盾がある、殆どの人もそうなるはずだから、私の弁証法的推論は?私のセンサーはかなり人より上部にある、と言うこと、これをセンサー万別と言う。

コメント

人気の投稿