有史以来のアホか


 と最近自分を思う。昨日、ガス湯沸器の水が止まらない、また温かくならない。ラベルを見ると18.5.18とか書いてある。2018年と言うことはない、少なくとも10年は経っているのは覚えている。ガス湯沸器業者やOガスに連絡しよう、器具を見に行こうと、すると電池箱が目に入った、単一を替えたら全てうまくいった。

その2.トイレの匂いが気になっていた、窓にハンディ扇風機でも付けるかとか、過日、換気口にチリが溜まって居たので掃除しようとしたら、実は換気扇だった。入り口に電灯と換気扇のSwitchがあった。家人は知っていたそうだ。私はSwitchが二つあるのは知っていたが、、、、いかに私が自宅にいなかったか、また家に無知だったか、がよく分かる、有史以来のアホだった。

コメント

人気の投稿