♬マリコの部屋に、、♬

 真理子ではない、丸男の部屋に電話して"暇だから認知症の傾向"みたいなはなしになった。丸男が言うには「まあ律儀な人、過去を自省しない人、一筋な人(仕事、女、趣味等)がその傾向が強くないかな?」と、しかし大体はそうだけどそれが決定打ではないよな、となった。その点はお互い大丈夫だなあ、となったが、まあ例外もあるから分からない。とにかく、いずれ老いのボケが来るんだからもう認知症も一緒だよなあ、てな話になった。
 過日、
「骨シンチやCT他検査も順調で注射も三か月に一回になったよ、もうあと4〜5年で、、、て言ってたけど、少し計画を変更するかな」と友人の外科医にメールしたら「良かったね、しかし10年も生きたら誰もいなくなってるぜ」と返事がきた。そんな事考えてるのかな?と思いましたよ。
   once upon a time ,near  Tanga Island 

コメント

人気の投稿