突然の陥落に愕然茫然と




 突然の変化あるいは異常なる世界での生きかた。
話はこうだ。
小さな旅行に行くので、日程、泊まるところのみ決定した。
そして、合流の場所、2泊3日の食事、観光などなど、計画していて、A案、B案を提示した。一人が「いいね、ところで泊まるところは?」と返信が来た、Lさんである。唖然、がっかり、憮然などなどした。
 そう言えば過日も「飲み会」の約束をしていたが、三人の一人から「暑いから中止にします、すみません」とメールが来た。「いやいや仕方ないです、暑いのは仕方ないです」と返信した。その日の7時頃に別の一人から「二人で来てる、来ないのか?」とメールがあった。先ほどのやりとりを言った、が、、、、、、

この不透明な時代をどう生きるか、なかなか難しいことである、あと少しだけどね。
ガリバーの気持ちが分かったね。

コメント

人気の投稿