ナダルとフェデラー

 全国紙の開き両面を広告に使うのがいくらのチャージか知らないけど、ナダルとフェデラーの二人がルイ・ヴィトンのリュックを背負っている写真を見てなんと趣味の悪い宣伝だと嘆息した。彼らに罪は無いけど、この宣伝マンのセンスを疑ったね。今更こんな二人を使わなくても充分に世界には認識されているのに何故今?と。ある意味醜悪でさえある。ご存知のようにフェデラーは引退し、ナダルも引退が近いと噂がある、このリュックを背負って山登り?分からないね。

本日7月19日の朝刊を見てくれたまえ、全国紙全てか私の新聞だけかはしらないが。まあ無理だろうがこの企画者に意図を聞いてみたいね。

(写真は載せない、興味のある方は朝刊を)

コメント

人気の投稿