バラエティ、SNS

 極力見ないようにしてるが、何処かの市会議員のように「検索してたらゲームを見ていた」また「指の運動がボケ防止」、みたいに観てしまうこともある。アジアの昔英領を芸名にしているアホが一人いて、またアホを言ってるとか、アホな記事を見てしまうことがいやだね。
アメリカの元大統領狙撃事件を各メディアは「暴力で政治を歪めてはならない」と殆どが同じような論調を載せている。そんな当たり前なことばかり言わずに、原因を探るようなアプローチに紙面を割くべきだね。
そうそう、アホな奴をバイアスかけて見なくていいように出来るアプリないかな?先程の芸人、ミスターの息子、元都知事の息子などは見なくて済むバイアス、ないかな?
身近な県知事はバイアス以前だよ。

コメント

人気の投稿